フツーにtorne買えた

まさかゲーム機の周辺機器が買えないなんてことはないだろうと
タカをくくっていたが、まったく買えなかったtorne
発売日から、都内の家電量販店とかをいろいろ探しまわったけど、
まったく在庫なし、次回入荷未定なかんじだった。


今日、食料品買いにジャスコ品川シーサイド)に行ったら、
ふつーに3、4個置いてた。その場で確保した。


amazonで見たら、まだ定価より若干高い(転売屋さん)ので、
品薄はつづいているようだ。しかし、ジャスコには
きっと結構前から在庫あったんだろうなー。


操作感はかなりいいかんじだけど、
1時間あたり、HDD約6GB使うらしいので、
標準のHDD120GBだと20時間弱というところか。
外付けHDDとかUSBハブとか買うと結局合計で2万円弱になるな。。